FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:薬房 の記事リスト(エントリー順)

| |

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

腐らないリンゴの美容液

 【10//2012】

クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m

歴史 ブログランキングへ

「みんなにオススメ動画ランキング」
これが「もののふぞ」


伸びるまつげ美容液「ドリームラッシュ」 
楽天週間ランキング連続1位更新中

まつげ美容液

主成分

髪の毛は、切らずに放っておくと際限なくどんどん伸びていきます。
しかし、まつげは一定の長さまで伸びきると、それ以上伸び続けることはありません。

まつげは、髪の毛と同様、成長期・退行期・休止期の3段階を1サイクルとして毛周期を繰り返しています。
髪の毛に比べまつげの毛周期は非常に短く、1サイクルは早い人で2週間、遅い人でも3ヵ月ほどしかありません。
その為髪の毛のように長く伸びることはなく、常に一定の長さを保ち続けるわけです。

さらに、1日に伸びる長さもまつげの方が短く、髪の毛が1日0.3mm~0.6mm程度伸びるのに対し、まつげは1日0.1mm~0.18mm程度しか伸びません。
まつげを伸ばす為には、成長期をできるだけ長く維持させることがポイントとなります。


原材料・成分
水・グリセリン・BG・プラセンタエキス・オタネニンジンエキス・ビワ葉エキス・リンゴ果実培養細胞エキス・レウコノストックダイコン根発酵液・1.2-ヘキサンジオール・カプリリルグリコール・ラウリン酸ポリグリセリル-10・キサンタンガム・ヒドロキプロビルメチルセルロース・クエン酸

グリセリン
アルコールの一種で、高等植物や動物などに広く含まれている。
無色透明の粘度の高い液体で甘みを持ち、水に非常に溶けやすいため、化粧品や食品、医薬品など幅広い分野で使用されている。

BG
ブチレングリコールの略であり、グリセリンよりもさらさら感を得られる保湿性のある液状水溶性成分である。

プラセンタエキス
胎盤から抽出したエキスで、各種アミノ酸、活性ペプタイド、ビタミン、ミネラル、酵素、糖類、 核酸、各種グロスファクター〈成長因子)などが含まれている。

オタネニンジンエキス
ウコギ科の多年草である御種人参の根から抽出されたエキスで、皮膚の老化を遅らせ、乾燥した肌を保湿する作用が期待される成分である。

ビワ葉エキス
ビワの葉から抽出した植物成分エキスで、ネロリドール、ファルネソール、ピネンなどの精油やブドウ糖などの有機酸類を多く含んでおり、消炎と収れん効果があることから、あせもやニキビの改善製品に使われます。
肌荒れを防ぎ、引き締まった肌に整える目的でも配合されます。

リンゴ果実培養細胞エキス
スイスで栽培される、希少品種のリンゴ、ウトビラー・スパトラウバーの幹細胞から抽出したエキスで、ヒト幹細胞増殖能力を維持する幹細胞が含まれていて、紫外線ダメージから肌を守る効果がある。

レウコノストックダイコン根発酵液
天然植物エキスによる防腐効果の高い成分で、キムチの発酵時にできるペプチドを単離したものがレウコノストックダイコン根発酵液。
とても安全性が高く、低刺激な天然植物成分による防腐剤である。

1,2-ヘキサンジオール
グリセリンと同じレベルの保湿成分を有する保湿剤として使用される成分でるが、極めて優れた抗菌性をもつことから、防腐・殺菌の目的でも使用されている。

カプリリルグリコール
グリセリンと同じレベルの保湿成分を有する保湿剤として使用される成分。

ラウリン酸ポリグリセリル-10
グリセリンから得られる天然系界面活性剤で、水分と油分を乳化し品質を安定に保つ効果に優れ、食品添加物としての使用が認められている、界面活性剤の中でも極めて安全性の高いもの。
また、皮膚に保護膜を張り潤いを保つ保湿効果に優れている。

キサンタンガム
トウモロコシなどのでん粉の糖質を原料として、酸素の多い環境で発酵させることによって得られる粘性のある天然多糖類である。
乳液や美容液など液状の化粧品を作る際に、水に粘性を与え、その粘度の特性によって、製品のしっとり感や、さっぱり感といった使用感を調節する。
また、乳化粒子や顔料粒子の分散安定性を助ける働きを持つ。

ヒドロキシプロピルメチルセルロース
高純度パルプを原料とした、非イオン系のセルロース誘導体であり、化粧品の粘度調整・乳化助剤・顔料分散の安定を助ける成分。

クエン酸
梅干やレモンなどの柑橘類に多く含まれる有機化合物で、酸味のある無色または白色の結晶性の粉末。
殺菌効果が高く、体内ではエネルギー代謝を活性化する効果も期待できる。
疲労物質が体内にたまりにくくなり、疲労回復を促す働きを持つ。


使用方法
寝る前・洗顔後に、まつげの根元とまつげに直接塗って下さい。
ビューラーで作ったカールがドリームラッシュでコーティングされていますので長持ちします。
一番大切なのは朝晩しっかりとまつげの根本に塗っていただくことです。
まつげの生え際に塗った後、筆先を横にしてまつげ全体に根本から毛先に向けて塗ってください。








CATEGORY/カテゴリ
戦国乱世を駆け抜けた武士の見た夢 トップページ
今も語り継がれる歴史に名高い英雄たちは、時代の渦の中で、どのように生き抜いたのか。
上総介書店
独断と偏見で選んだ戦国時代を楽しむ書籍を紹介。
戦国百貨店
「果たしてこれは・・」と思う珍商品から、
「おおこれは・・・・」と思う商品までを紹介。


最速スマホアプリ作成プログラム
月々105円から!
本当にほしかったのはこういうブログだったんだ
PC・スマートフォンからお小遣い
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

Category: 薬房

Theme: 歴史大好き!

Genre: 学問・文化・芸術

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

薬房

 【24//2012】

薬房


お気に入りの服にスプレーするだけで消臭加工



新発想の女性育毛剤。マイナチュレ
髪と頭皮と地球にやさしい、リンスのいらない無添加アミノ酸シャンプー



空の化粧品DACCO
極上の素肌感覚「「メイクさんのファンデーション」
たった5分でシミ・たるみのない小顔に!?


クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m


CATEGORY/カテゴリ
戦国乱世を駆け抜けた武士の見た夢
今も語り継がれる歴史に名高い英雄たちは、時代の渦の中で、どのように生き抜いたのか。
戦国城下町
戦国虎太郎が戦国の地に建造させた巨大城下町。
にほんブログ村 歴史ブログへ


Category: 薬房

Theme: 歴史大好き!

Genre: 学問・文化・芸術

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。