FC2ブログ
2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エガ守2:50

 【15//2011】


今年も残すところあとわずかとなりました。
皆様は今年一年、どうでしたか。
私は今日、生まれて初めて「年末ジャンボ宝くじ」を買ってみました。
(10枚だけですが・・・・)



年末ジャンボ①
公式ホームページ

平成23年11月24日 木曜日から、2011年の「年末ジャンボ宝くじ」(第614回全国自治宝くじ)が、全国で発売され、発売期間が来週の木曜日までとなりました。

今年の「年末ジャンボ宝くじ」は、1等が2億円、1等の前後賞が各5,000万円で、
1等・前後賞合わせて3億円が当たる宝くじとなっている。
年末ジャンボ②

しかも今年は、戦国武将に扮した西田敏行さんが毎日CMで「2倍」と言っていいて、1等当せん本数が昨年よりも倍増しており、より多くの人が大きな夢を持てるようになっているのとの事です。
買わないと損する様な気持ちになってしまいました。

1等(2億円)と2等(1億円)の本数を合わせると、なんと億万長者が198人も誕生する事になり、そのうちの1人になるのでは無いかと思うと、今かなり動揺しています。

今回、初めて「宝くじ」を買ったせいか、いつもは特別気にもしていなかったのですが、少し気になりみずほ銀行のHPを見ています。
そこで面白いものを見つけましたので紹介します。
エガ守2:50
公式ホームページ
私がHPで作った、幸運を呼ぶエガ守2:50です。
この笑顔が3億円を運んで来てくれそうな気がします。

年末ジャンボ③

このエガ守2:50画像と宝くじを神棚に置いて新年を迎えたいと思います。
さあ皆様も「年末ジャンボ宝くじ」に夢を・・・

クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m


CATEGORY/カテゴリ
戦国乱世を駆け抜けた武士の見た夢
今も語り継がれる歴史に名高い英雄たちは、時代の渦の中で、どのように生き抜いたのか。
戦国城下町
戦国虎太郎が戦国の地に建造させた巨大城下町。
にほんブログ村 歴史ブログへ


Category: 遊戯屋

Theme: 宝くじ・ギャンブル

Genre: ギャンブル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

