FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

乱世キング

 【10//2012】

乱世キング
三国時代、群雄が天下を争っていた。
曹操劉備孫権はそれぞれの敵を撃退して、天下を三分にした。
この乱世に、英雄とは
真の天下統一の覇者とは
違う武将、違う運命、歴史を変えるのはキミだ!

1_20111125185114.jpg
三国時代を背景にした、新たな歴史シミュレーションウェブゲーム
今までの全てウェブゲームの精髄を結集し、強力な開発チームにより作られた、
歴史シミュレーションゲームの王道。

群雄が天下を争ってい戦国時代。
天下を太平に導くのは曹操か、或いは劉備か、孫権か。
この乱世に終止符を打つ英雄は果たして誰なのか?
概要

天下
四日間毎に行われる戦争モードで、無数の名将が貴方と伴に戦います!
同盟を行う事でより制覇を有利に導くことができることでしょう。
仲間と一緒に軍団を作り、名誉をかけて万人国戦に参加しよう。
貴方は乱世の武将となり群雄割拠のこの時代で天下統一を目指そう!
概要-3

内政:
食糧の取引、糧倉、市場、兵営、訓練場、銀庫、主城など13種類の行程から行われます。
武将の個人城で、城中の建物を高めることを通じて内政を高めます。
内政では貴方だけの武将育成し、敵を倒し乱世のキングの王を目指すことも可能!
自由度が高い内政!技術を上昇させよう!兵種を強化し、三国一の経済大国に君臨しよう!。

官職:
武衛校尉から大都督まで全て50以上の官職があり、官職の昇進と共に威望武将を獲得することが出来る。
曹操、劉備、孫権、などの、伝説の名武将を手に入れ、乱世の天下統一を目指そう。

概要-2
征戦:
征戦はゲームの大筋であり、征戦が成功しないと、高い等級地区の発展に入ることはできません。
征戦で、大量の戦功と高級な装備を獲得することが最も大事な事となってきます。
乱世において、多くの戦功を挙げた武将は能力を大幅に上げる事が可能となります。
好きな武将を選んでカスタマイズして戦ってみるのもこの乱世のキングの醍醐味です。!

戦争:
他の国々で同じレベル地域の国を攻撃することができます。
勝利したら名望の奨励がもらえます。
武将は敵国に対する敵対値の高さによって現れた名称の色と説明が異なり、攻撃された武将の敵対レベルが高ければ高いほど勝利したときに得る名望値が高くなります。

軍団:
軍団地域戦は軍団農場を占領する事を目標とした軍団戦闘です。
軍団地域戦で勝利し軍団農場を占領すると、軍団成員は食料を収穫し、本国の銀貨収益を上げる事になります。
軍団農場を占領することが国土を上げる上で最も重要な事になります。

国家:
乱世キングには3つの国があります。
一つの国には一人の大提督を設立します。
最初は、大提督が空いています。
大提督を投票で選挙します。
大提督を選挙したら、大提督にはエリート軍団の任命すると国家政策の実施する権利があります。
国と国の関係は最初、敵の関係です。
国の関係によって、国のメンバーの間での戦いに影響します。
国家戦はチームを組んで、都市や要塞を奪い合う国と国との戦いです。



クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m


CATEGORY/カテゴリ
戦国乱世を駆け抜けた武士の見た夢
今も語り継がれる歴史に名高い英雄たちは、時代の渦の中で、どのように生き抜いたのか。
戦国城下町
戦国虎太郎が戦国の地に建造させた巨大城下町。
にほんブログ村 歴史ブログへ


Category: 遊戯屋

Theme: 歴史大好き!

Genre: 学問・文化・芸術

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。