FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

桶狭間戦記

 【11//2014】

センゴク外伝 桶狭間戦記


桶狭間戦記
かつてない視点で描く今川義元vs織田信長 
乱世を遊んだ男今川義元と、戦国最高の軍師太原崇孚雪斎
血で血を洗う戦乱の時代に出会った2人は日本史上初の戦国大名への道を進み始める…!! 
戦国史上最も有名な合戦を描く、超絶歴史エンターテイメント!! 
いまだ謎に包まれた桶狭間の真実に迫る決定版!!


桶狭間戦記-1
戦国時代最高の軍師太原崇孚雪斎
駿河の庵原家に生まれた太原崇孚雪斎は、幼くして仏門に入り、僧として生きる事を定められた。
ところが雪斎二十七歳の時、駿河国主今川氏親の懇願を受け、
雪斎は今川家の五男坊方菊丸の教育係を任ぜられる。
この問題児こそ後の今川義元であった。
雪斎と義元はこの運命的な出会いによって乱世へと一歩を踏み出すことになる―。


桶狭間戦記-2
小氷河期による飢饉によって、人々が危機的状況にあった戦国時代
人間の欲望を膨張させる”銭”なる魔物が、
日本をさらなる戦乱の世へと駆り立てようとしていた――。
若き日の織田信長は、
尾張国の商業都市・津島で、その”銭”なるものの魔性を肌で感じていた。
織田家三代に渡って続けられてきた“銭”との戦いの末、
信長が勝ち得た”力”とはいかなるものか‥‥!?


桶狭間戦記-3
戦国時代という過酷なる生存競争の時代にあって、
下剋上の荒波を乗りこなす天才今川義元と、
主家を追い落とし権勢を手にする下剋上の寵児織田信長
戦国時代に革命を起こす二人の英傑が、ついに迎える運命の年――永禄三年!!
桶狭間合戦は間近に迫った‥‥!!


桶狭間戦記-4
ついに迎えた運命の年、永禄三年 
天下大疫ともいうべき飢饉の時代
飢饉を乗り越えるために、時代が二人の英傑を引き合わせる!! 
最強の戦国大名へと成長した今川義元尾張へ出陣 
優れた法度によって自国の国力を高めた義元は、朝比奈、三浦、岡部、松井、そして松平という
最強の布陣で侵攻を開始する。
この軍勢を、果たして織田信長はいかに迎え撃つのか!?


桶狭間戦記-5
史上最強の戦国大名今川義元と、下剋上の寵児織田信長は、
何者かに導かれるが如く、ついに運命の地桶狭間へとたどり着く‥‥。
大軍をもって尾張を攻め落とさんとする今川軍に対し、若き織田信長はいかにして戦い、
そしていかにして歴史を変えたのか!?
歴史の転換点となる決戦、その結末は!? 
超絶歴史エンターテイメント、ここに堂々完結!!



クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m


CATEGORY/カテゴリ
戦国乱世を駆け抜けた武士の見た夢
今も語り継がれる歴史に名高い英雄たちは、時代の渦の中で、どのように生き抜いたのか。
戦国城下町
戦国虎太郎が戦国の地に建造させた巨大城下町。
にほんブログ村 歴史ブログへ


Category: 書物問屋

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。