FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なぜか語られなかった日本史の意外な顚末

 【13//2012】

なぜか語られなかった日本史の意外な顚末

なぜかたられなかった
歴史のスポットライトをあびたあの名場面の「その前」「その後」にこそ、
本当のドラマがあった!
日本史の主要人物たちの語られなかった前半生と、そのまさかの結末を辿り、知られざる真相をあますところなく綴った、息もつかせぬ衝撃の一冊!
歴史の「舞台裏」で一体何が起きたのか。
あの「人物」「名場面」の見方を覆す衝撃の日本史読本。


戦国時代の舞台裏
ここが一番おもしろい!
「なぜ、戦国の世が始まったのか?」
信長・秀吉・家康をめぐる謎、
戦国の世の人たちの暮らしの謎、
約200の謎を解き明かしながら「戦国時代の舞台裏」を細かく解説。


戦国大名カードゲーム
~くにとりっ!~
パラレルワールドの「戦国時代」を題材とした、非トレーディングのデッキ型カードゲーム。
プレイヤーは無名の一大名となって、国を大きくしていく。
手にしたお金を町の経済につぎ込むか、お城にするか、はたまた軍団編成のためにつぎこむのか?
他国の大名の動きに目を光らせ、状況に応じた采配(アクション)が必要とされる。
そして、ゲーム終盤で行われる『合戦』の結果によって、勝負の行方は大きく左右する。
自国に『武将』を引き入れ、軍団を指揮し、他国へと攻めこむのだ!メインビジュアルを担当するCARNELIANをはじめ、有名イラストレーターが結集!
さあ、「天下一の大名」を目指し、戦乱の世を戦い抜け!



クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m


CATEGORY/カテゴリ
戦国乱世を駆け抜けた武士の見た夢
今も語り継がれる歴史に名高い英雄たちは、時代の渦の中で、どのように生き抜いたのか。
戦国城下町
戦国虎太郎が戦国の地に建造させた巨大城下町。
にほんブログ村 歴史ブログへ


Category: 書物問屋

Theme: 歴史大好き!

Genre: 学問・文化・芸術

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。