FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

剣豪将軍義輝

 【23//2012】

クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m

歴史 ブログランキングへ


剣豪将軍義輝〈上〉
宮本 昌孝 (著)

応仁ノ乱以降、足利将軍の権威は失墜。
十一歳で将軍職を父・義晴から引き継いだ足利第十三代将軍義藤(のちに義輝と改名)の初陣は、無惨な敗走だった。
その途上、旅の武芸者の凄まじい剣技を目撃した義藤は開眼、峻烈な武芸稽古をはじめる。
犬神人の少女・真羽との初恋、暗殺者との死闘、父・義晴の狂気…
さまざまな事件に苦しみつつも、志を抱く若き将軍は、一介の武芸者・霞新十郎として忍者の浮橋とともに廻国修行の旅に出る…。

剣豪将軍義輝〈下〉
宮本 昌孝 (著)

廻国修行の旅は義輝に斎藤道三、織田信長、上杉謙信ら乱世の雄傑たちとの出会いをもたらした。
苛酷な修行の末に、ついに剣聖・塚原卜伝より奥義を伝授された義輝は、武門の棟梁として乱世を鎮めるべく動き始める。
だがその動きを察知した三好長慶配下の松永久秀は阿波公方・足利義栄を担ぎ出し、義輝暗殺を画策。義輝は盟約を結ぶ織田信長、上杉謙信らの同盟軍と倭寇の大船団とで久秀軍を挟撃、戦乱収束に向け、壮大な奇策を立てた。
凄絶な戦いに閃く秘剣一ノ太刀。




★月々105円からオンラインショップを運営!
高機能カート・クレジット決済が簡単導入

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

Category: 書物問屋

Theme: 歴史大好き!

Genre: 学問・文化・芸術

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。