FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

DARK SOULS

 【09//2012】

クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m

歴史 ブログランキングへ

ネット企業を応援します。
infotop

FXで月30万 堅実に稼ぐ方法
FXタイミング配信「ボリバンの達人」3ヶ月コース GBP/JPY版
株式投資サイト 瞬間稼働システム
【月額無料】IP分散被リンク100本

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

霧に覆われ、古竜と呼ばれる朽ちることの無い竜達が支配していた遠い昔。
突如発生した「最初の火」とよばれるそれは、無に近いその世界に様々な差異をもたらした。

熱さと冷たさと、光と闇と、生と死を。
闇から生まれた者たちは、生命の源たるソウルから王のソウルを見出した。
王のソウルを見出したのは、
最初の死者ニト、魔女イザリスとその娘達、太陽の光の王グウィン、名も知らぬ小人らであった。

彼らは支配者である古竜達に戦いを挑み、最後は古竜達を裏切った白竜シースの助力が
決め手となり、古竜達は敗れ、王達の時代「火の時代」が始まり繁栄していった。

しかし、火の時代を支えていたはずの全ての始まりたる「最初の火」が消えかかり、 世界は再び霧に覆われ始め、夜ばかりが続き、 人々に不死の呪いの証「ダークリング」があらわれはじめ、患った人は「不死人」と呼ばれるようになった。

不死人はやがて考える器官を失い、誰とも構わず襲う「亡者」に変貌する。
そのためダークリングを患った者たちは、健全な人々から嫌われ、追放され、世界の終わりまで幽閉される運命にあった。

悲運な運命を背負う不死人達。
だが一方で、選ばれし不死人は、幽閉の身から脱し、 王達が祀られる地「ロードラン」へ向かう。


フィールドはシームレスで継続しており、画面の切り替えが発生することなく移動できる。
プレイヤーは各地にある篝火で休むことにより、回復、回復アイテム(エスト瓶)の補給、獲得したソウルでレベルアップ武器の修理などといったことができ、篝火で休めばそこが復活地点となり、
死亡してもそこから再スタートすることが可能となる。

篝火の大きさによって補給できる回復アイテムの数が定められており、「人間性」と呼ばれるパラメータを獲得し、篝火に捧げることで所持数制限の増加が可能となる。

死亡するとプレイヤーは亡者となり、外見がゾンビ化する。
オンライン要素の協力プレイや敵対プレイといったことができなくなってしまう。
元に戻るためには篝火で人間性を使い、肉体を取り戻す必要がある。

プレイヤーキャラクターを自由に育成することができ、8つのパラメータを上げることでレベルアップし、その能力相応の武器魔法の使用ができるようになる。
また、武器の強化に加え、防具の強化も可能となる。

オンラインプレイは、直接的なコミュニケーションの必要の無い緩やかな繋がりをコンセプトに、
他プレイヤーが残したメッセージの確認、
他プレイヤーの幻影、
血痕を調べることで他プレイヤーの死に様をリプレイしたりといったものから、
篝火の伝播、ベイグラント、共鳴サインといったものも可能となる。

また、協力プレイ、敵対プレイという直接的なマルチプレイも用意されている。

★月々105円からオンラインショップを運営!
高機能カート・クレジット決済が簡単導入

本当にほしかったのはこういうブログだったんだ
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

Category: 遊戯屋

Theme: 歴史大好き!

Genre: 学問・文化・芸術

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。