FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

戦國ストレイズ

 【13//2012】

クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m

歴史 ブログランキングへ


戦國ストレイズ (ガンガンWINGコミックス)

戦國ストレイズ(1)
七海 慎吾 (著)

女子高生・草薙かさねが、戦国の世を駆け巡る戦国青春浪漫活劇!!
天文21年に飛ばされた、かさねの前に現れたのは、戦国史上最大の異端児にして最凶の革命者・織田上総介信長だった…!

戦國ストレイズ(4)

美濃の斎藤義龍と、反信長勢力がついに激突。
かさねは、濃姫を助けるために戦いの中で剣を振るう。
そして戦いは意外な人物の登場で最終局面を迎える!!

戦國ストレイズ(7)

決戦!!
道三義龍
親と子の避けがたき戦いが始まる!!

尾張・織田信長と、美濃・斎藤道三の同盟は無事締結されたが、両国の中ではそんな同盟に対し、
水面下で反発の動きがあった。
そして斎藤道三の息子・義龍がついに挙兵することに…!! 
かさねの声は濃尾の戦いにかき消されて…
衝撃の第7巻!!

戦國ストレイズ(10)

信長包囲網が尾張を狙う!

反信長の機運は高まり、今川を中心に着々と狭まる信長包囲網。
信行は己を信頼してくれる庶民たちを失い、自責の念に苛まれる。
そんな中、筆頭家老林秀貞柴田勝家は驚くべき行動に出る!!





CATEGORY/カテゴリ
戦国乱世を駆け抜けた武士の見た夢 トップページ
今も語り継がれる歴史に名高い英雄たちは、時代の渦の中で、どのように生き抜いたのか。
上総介書店
独断と偏見で選んだ戦国時代を楽しむ書籍を紹介。
戦国百貨店
「果たしてこれは・・」と思う珍商品から、
「おおこれは・・・・」と思う商品までを紹介。


最速スマホアプリ作成プログラム
月々105円から!
本当にほしかったのはこういうブログだったんだ
PC・スマートフォンからお小遣い
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

Category: 書物問屋

Theme: 歴史大好き!

Genre: 学問・文化・芸術

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。