FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なぜ今さら、ブログでアフィリエイトなのか?

 【14//2012】

なぜ今さら、ブログでアフィリエイトなのか?

TwitterFacebookといったソーシャルメディアが爆発的に普及してきている時代に、何故今さらブログなのか?

ソーシャルメディアを利用していると、自然とそのツールが規定する形式に合わせて書いてしまうものですが、ブログは自由にログを書き、いつまでも消えないように保存して、また、いつでも見ることがでいます。
自分のすべてを表現し、記録できる、ソーシャルメディアに対する「俺メディア」と言えるのが、ブログなのです。
必ず結果が出るブログ運営テクニック100
プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

Facebook、Twitter、Google+……。
ソーシャルメディア今の時代だからこそ、ブログの価値が高まっている。
ソーシャルメディアを使いこなす、自分の「ホーム」となるブログの作り方。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
コグレ/マサト
気になるモノとコトをひと回り拡張する『ネタフル(月間150万PV)』管理人。1972年生まれ。
アルファブロガー2004/2006、第5回WebクリエーションアウォードWeb人ユニット賞受賞
するぷ
「Apple」「水樹奈々」「食べ歩記」を3本柱にしたブログ「和洋風◎(月間100万PV)」管理人。
1984年生まれ。
2010年からプログラミングを始めて、「するぷろ for iPad」でiPhone & iPadアプリ大賞2010の尾田和美賞、「するぷろ for iPhone」でiPhone & iPadアプリ大賞2011のギズモード・ライフハッカー賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


「まだ自分を知らない人」に向けて書くことからすべてが始まる。

成長をめざすなら、改善を1つずつ行うことと、効果測定を詳細に行うことが重要です。
これは、ブログの運営、ブログを成長させることそのものを楽しむ感覚になります。
ぼくは和洋風◎を誰よりも読んでいると思いますし、暇さえあればブログを見て、どこか修正するところはないか、どこを変えてみようかと考えています。


ブロガーは自分で自分のメディア、まさに「俺メディア」を持ち、自分の興味にもとづいて記事を書きます。
旅行に行けばそれがネタになり、おいしいものを食べたらそれもネタになり、買い物をしたら、それもネタになります。

ブロガーは、自作の曲をライブハウスで演奏しているバンドのようなものだと思うことがあります。
みんなの反応を受け止め、声をかけ合うこともできます。
こんなにおもしろい体験のできる場は、なかなかありません。

とてつもなく自由です。


アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
パソコンの電源すら入れられなかった私でもできた。
この鉄則を守れば、「収入0円」からでも儲けられる。


「アフィリエイト」とは、自分の作ったホームページやブログなどに「企業の広告リンク」を貼り、訪問者がそれを経由して商品を購入するなどの特定のアクションを行なうと、その企業から報酬がもらえるというシステムで、パソコンを使ったお金儲けとして人気があります。
また、アフィリエイトは自分の労力以外は、金銭的に損をするリスクがほとんどないというのが通常のネットビジネスと大きく違う点です。
本書は、パソコンの電源すら入れられなかった著者が、アフィリエイトの収入だけで、毎月50万円以上、トータル3000万円以上を稼ぎ出せるようになった「50の鉄則」を、詳しい図解をまじえてオールカラーで紹介しております。

ステップ1の「準備編」では、「儲けやすい広告を貼るために必要なページ作り」「収入を100倍にする売り上げ率のコントロール」など、儲けるために必要な「作成する前にやっておくべき17の鉄則」を。
ステップ2の「作成編」では、「リピーターがドンドン押し寄せるHPの作り方」「複数サイトを作り、効率的にザクザク稼ぐ方法」など、具体的に収入をアップさせる「作成段階で必要となる15の鉄則」を。
ステップ3の「アクセスアップ編」では、「Googleで1番トップに表示されたマル秘の手法」「SEOを制する方法」など、「もっとも大切なアクセスアップの18の鉄則」を、わかりやすく丁寧に紹介しております。
この「50の鉄則」を守ってアフィリエイトを行なえば、現在「アフィリエイトで収入0円」のあなたも、今より何倍も儲けられるようになるでしょう!



クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m


CATEGORY/カテゴリ
戦国乱世を駆け抜けた武士の見た夢
今も語り継がれる歴史に名高い英雄たちは、時代の渦の中で、どのように生き抜いたのか。
戦国城下町
戦国虎太郎が戦国の地に建造させた巨大城下町。
にほんブログ村 歴史ブログへ


Category: 藤岡屋

Theme: アフリエイト初心者

Genre: アフィリエイト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。